医療法人(社)聖恵会は、福岡聖恵(めぐみ)病院  心の垣根をつくらず「人間そのものに」を尊重した身心一如の医療・福祉の提供を旨としています

池見記念心療内科クリニック

閉院のお知らせ

池見記念心療内科クリニックは、平成18年の開院以来、約9年間にわたり診療に取り組んでまいりましたが、平成27年4月30日をもちまして閉院させて頂くこととなりました。

諸般の事情により閉院をすることに対し、深くお詫び申し上げますとともに、これまでご愛顧賜りました患者様に心より感謝申し上げます。

突然のことで患者様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

引き続き、聖恵(めぐみ)会において池見酉次郎先生の全人的医療のスピリッツを引き継ぐべく、池見記念身心医学研究所〔所長 三島徳雄(福岡聖恵病院 副院長)、名誉所長 池見隆雄(日本心身医学協会理事長、福岡聖恵病院 顧問)〕を福岡聖恵(めぐみ)病院内に設置し、これからも診療のみならず研究に取り組み、勤めてまいりたいと存じます。

なお、閉院後の外来受診につきましては、福岡聖恵(めぐみ)病院において診察をお受け頂けるよう体制を整えてまいります。また、通院困難な場合は、近隣の心療内科等をご紹介させて頂きます。

これまで本当に有り難うございました。

平成27年4月24日
理事長 安松 聖高
院長  三島 徳雄
医療法人(社)聖恵(めぐみ)会